人気ブログランキング | 話題のタグを見る


十月十一日の報告です。

  国際開発学部開発協力学科のたつやんと申すものです。
その日は結構多く人がが集まっていて、にぎわっていました。うまく記憶してませんが十数人の人が集まったように思われます。 
 
とりあえず決めたことの報告。

フリーペパーの書き方、どんなことを話し合ったのかというと担当員の名前をどのようにするかとかレイアウトの確認 これらのことはみんな反対なく「いいんじゃねぇ」というような感じですぐに進みました。あと各自できるだけ誤字脱字を確認とかするようにとのこと。

フリーペパーの名前(候補 DEV でぶ)このままいけばなるようですわ。  それについては親しみにくいけれども、いいやすいんじゃねーという意見 「今週のDEVよんだ~?」見たいな感じで。 個人的にはでぶにはならなそうな気がするけれども・・・・・・

あと、赤石ゼミナール所属の遠藤さんがやってきて自作の企画を宣伝していました。

企画の内容は紙に書いてあるので余りくわしくは報告しないです。はい。
              以下 内容というか宣伝の様子。

「こんにちは! 私は赤石ゼミ所属の遠藤です。今回私は‘旅・ぴくちゃー2006‘の企画の宣伝でやってきました。 これは学部生が行ってきた異国の風景や出来事を写真などを用いて紹介掲示するものです。  これでマップ(たぶん世界地図に照らし合わせて分類することだと思う)みたいにできたらいいなぁと思っています。」

「集団で一枚でもいいのですか?」 「もちろん 大丈夫です」
「同じ地域で同じ時期に行ったものを、各個人が作ってもいいのですか?」 
 「同じところに行ったからといってもみんな同じ写真を撮るわけではないし、また作品にも個性が出るので問題ないと思います」


と、このような感じで話し合いが進んだと思います。多分、多少記憶違いがあるので間違っていたら訂正してください。

               終わり。
by gakunet_core | 2006-10-13 10:50 | 活動報告
<< 11月1日のミーティング報告です。 9月11日ミーティング報告 >>




学ネット運営に関するブログです
by gakunet_core
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧